SSブログ

 

お裾分け♪ [日記]

913.gif

いっぱい入ってたから

あげる♪

IMG_0046.JPG

100円はマカロンの大きさを測るために置きました

00026.gifクリスマス00028.gifですね~

コレをくれた0020006.gif 姪っ子 00027.gif

IMG_0050.JPG

ゲラゲラ笑ってる・・・

一旦止まれ!!!!

で・・・・撮ったのがコレ↑

この子アホです^^;

913.gif


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 8

くろすけ

可愛いねー^^
お裾わけってのがまたウレシイね
by くろすけ (2010-12-23 19:16) 

koume

でも~朗らかに明るく育ってるのが、写真から伝わりますよ~♪
by koume (2010-12-23 20:07) 

marimo

気持が嬉しいですよね(^^
良い子に育ちました♪
by marimo (2010-12-23 22:52) 

ぴーすけ君

姪っ子チャン、やさしいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-12-24 07:17) 

りらら

嬉しいおすそわけですね~(*´▽`*)
マカロンが一口サイズで食べやすそう♪
姪っ子ちゃん、なかなかお茶目ですね(笑)
by りらら (2010-12-24 08:40) 

オールドママ

姪っ子ちゃん、可愛くて可愛くてしょうがないって、
感じの小藍さんですね^^
おばさん(失礼)が優しいから姪ッ子ちゃんも優しいんですね♥
by オールドママ (2010-12-24 08:42) 

ネコはっち〜

なにげに、背後のみぃちゃんが、
なにをねらっているのか、
気になりますね。
by ネコはっち〜 (2010-12-24 10:48) 

小藍

☆くろすけさん
子供がいると家の中が明るくなりますね
夜はアパートに帰るので暗くて静かです^^;

☆koumeさん
朗らかすぎて傷が絶えません^^;
痛みに強いのか・・我慢強いのか・・・
傷を縫ってもさほど暴れることもなく・・
不思議な子です^^;

☆marimoさん
一人っ子なんですが
何でも家族全員に分けてくれます
素敵な女の子になってくれるといいなと思います^^

☆ぴーすけ君さん
ホント・・私が言うのもなんですが
優しい子に育ってくれました^^

☆りららさん
凄く小さくて可愛いマカロンで
食べるのがもったいなかったです^^
姪っ子はお茶目すぎて手に負えません^^;

☆オールドママさん
可愛いですね~^^
おばさんは優しくないですよ
姪っ子曰く一番怒るのが私で
一番好きなのも私だそうです・・気を使ってるのか・・^^;

☆ネコはっち~さん
たぶん外を見てるか・・・
ラルを見てるかだと思います^^


by 小藍 (2010-12-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆GOODNIGHT☆(´∇`)<Merry☆Christma.. ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。