SSブログ

 

☆GOODNIGHT☆ [猫]

 姪っ子から無理やり

捕まえられて

布団に入れられたら

本当に寝ちゃったラルちゃんファイル0985.gif

2010121120570000.jpg

気持ちよかったんだねファイル0276.gif

ファイル0367.gif


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 7

くろすけ

添い寝したいw
by くろすけ (2010-12-22 20:31) 

marimo

あはは~可愛い(^^
人間のように寝てますね~
by marimo (2010-12-22 21:25) 

マンチ軍団

気持ち良さそう~可愛い!
by マンチ軍団 (2010-12-23 00:03) 

koume

しっかり、枕とお布団で(^ー^* )フフ♪
by koume (2010-12-23 00:34) 

オールドママ

暖かいお布団大好きですものね♥
by オールドママ (2010-12-23 14:11) 

nimama

ラルちゃん、可愛い。

生のマタタビ、凄いです~。見たことない。
そんなにあったら、お家に子達興奮しそう。
by nimama (2010-12-23 17:55) 

小藍

☆くろすけさん
添い寝したくなりますね^^
姪っ子は寝る所がなくなって母と寝ました^^;

☆マンチ軍団さん
ホント気持ちよさそうに寝てました^^

☆koumeさん
いつもこうだと人が端っこで寝なくちゃ
いけなくなりそうです^^;

☆オールドママさん
ちょうど眠い時に布団に入れられて
寝ちゃったんだと思います^^

☆nimamaさん
生のマタタビは採ってこないと見れないですよね
たまに道の駅とかで売ってるのをみますが
高いです^^;
by 小藍 (2011-01-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。