SSブログ

 

栃木の特産品が・・・・・ [食べ物]

 

以前、栃木の味

レモン風味ウインナーを書きましたが

栃木の味はついに

アノ特産品までウインナーにしてしまったようです

それが・・・コレ

栃木の味

 イチゴミルク風味

ウインナー

101222_1830~02.jpg

イチゴって・・・・・・・

イチゴって・・・・・・・・

買う人いるの?????

って思いますよね~

はい。買いましたけどなにか?00031.gif

味は後味がほんのりイチゴ味

不味くはない・・けど・・

子供にはいいかも

大人は・・・どうかな??

 


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 13

ふぐたろう

え~っ!そんなんあり?って感じです(^^;)
ビールのアテになるんですかね???
by ふぐたろう (2010-12-27 21:08) 

くろすけ

買う勇気ないです^^;
by くろすけ (2010-12-27 21:40) 

とる子

ぎゃーp(*・□・)q!!
「イチゴミルク」はやめてっ笑
良く売る決心をしましたね。すごい勇気。製造した会社に10nice!
by とる子 (2010-12-27 22:53) 

rantan-nya

これって地域限定ですよね・・
ちょっと買ってみたい気もしないでもない^^; 
by rantan-nya (2010-12-27 23:50) 

Ja-Kou66

い、い・・・いちごみるく・・・
もはや、想像を絶しております。。
(でもちょっと恐いものみたさで気になります…)
by Ja-Kou66 (2010-12-28 00:49) 

りらら

えええええええええええ?!
栃木、すごすぎますー(笑)
その商品のアイディアを出した人、ほんとに
すごすぎます(笑)
デザートとして食べるのが正しいのでしょうか?
(ノ∀`;)
by りらら (2010-12-28 03:41) 

タッジーマッジー

あー、確かにこのパッケージのジュースもでてますわ。
出してる飲み物全部ウィンナーにしなくてもいいのにね。
by タッジーマッジー (2010-12-28 06:57) 

ぴーすけ君

(^▽^;)
by ぴーすけ君 (2010-12-28 08:28) 

パトラ

自分では買わないと思うし
モラッタラ、イヤガラセかも^^;w
by パトラ (2010-12-28 09:05) 

ネコはっち〜

昔うわさで聞いた、
名古屋の方にあるイチゴ寿司なみに
すごいものですね。
by ネコはっち〜 (2010-12-28 11:14) 

びくとる

レモン風味、売っているの見ました。^^
イチゴはまだ見てないです。
by びくとる (2010-12-28 13:39) 

すがめ

イチゴミルクのウィンナー・・・絶句・・・
by すがめ (2010-12-28 15:11) 

小藍

☆ふぐたろうさん
ビールのアテにならなくはないと思います
ビール飲みながらウインナー食べてイチゴミルク飲んだ感じ・・・・・合わないかっ^^;

☆くろすけさん
勇気だしてっ!! ・・・・じゃないかっ^^;
6歳の姪っ子は美味しい言ってました
決してまずくはないですよ^^

☆とる子さん
斬新すぎますよね~^^;
イチゴがアリならバナナとかもできそう~
次は何がでるかちょっと楽しみだったり^^

☆rantan-nyaさん
地域限定ではないと思います
山形の普通のスーパーで買いましたよ~
ご近所のスーパーにも売ってるかも?

☆Ja-Kou66さん
見つけた瞬間は絶句ですけど
買っちゃうんですよね~
怖いもの見たさというか・・好奇心旺盛なので^^

☆りららさん
味は普通のウインナーなので 
デザートにはむかないかも~^^;

☆タッジーマッジーさん
このパッケージのジュースもあるんですね^^
姪っ子は”また食べたい”って言ってましたよ~

☆ぴーすけ君さん
これはスイーツの部類入りませんか?
口の中いっぱいにイチゴミルクが広がりますよ~^^

☆パトラさん
買わないですか?
私は冒険しちゃいます^^
人生は冒険できませんけど・・・Orz

☆ネコはっち~さん
いちご寿司は厳しですね^^;
女の子はこういうの好きですから
数年後は食べさせられてるかも~^^

☆びくとるさん
レモン風味は美味しかったですよ^^
イチゴは面白いです^^;

☆すがめさん
甘さはニオイだけで味はウインナーなので
想像よりは意外とイケると思いますよ^^
by 小藍 (2010-12-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。