SSブログ

 

オシャレさん☆彡 [猫]

ファイル0824.gif 

年が明けて1週間経ちましたが

忙しくはないけど

なんだか落ち着かないような

することいっぱいなようで

ボ~っとしてるような・・・・・

なので去年は毎日更新してましたが

今年はノンビリしようと思います

とか言って途中から毎日更新するかも・・・

ファイル0826.gif




自分からウサギちゃん被るなんて~


ウチの子もこんな風にしてくれたらいいのに~
可愛すぎる~と思ったら

逆再生みたいでした~ファイル0985.gif


ファイル0828.gif

 


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 5

あんず-M

こんなふうにかぶってくれたら、良いですよね~。^^
by あんず-M (2011-01-09 01:21) 

りらら

お気持ち分かります~!
私もそんな感じで、のんびり更新です(笑)
この猫ちゃん動画面白いですよね♪
なるほど、逆再生なのね~って最初に見た時は
すごく驚きました(。→∀←。)
by りらら (2011-01-09 05:40) 

くろすけ

かぶってくれるだけで
私はうれしいです^^

by くろすけ (2011-01-09 12:33) 

keizza

逆再生、おもしろいっすね! 最後がドヤ顔に見えます(笑)
毎日更新、すごいな~と思ってましたがノンビリと小藍さんペースで楽しい記事を!!
by keizza (2011-01-10 01:46) 

nimama

ラルちゃんすご~い(^^)
本当に自分でうさぎさんの帽子被ってるみたいに見えますねー。
とっても楽しかったです♪
by nimama (2011-01-10 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は眠い日(-_-)゜zzz…初市 ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。