SSブログ

 

今日から再開 [日記]

今でも節電に心がけてますが

今日からブログ再開しますファイル0521.gif

お休みしたのは節電の為でしたが

仕事も忙しくてPCに向かう時間とmu-nn.gif気力がなかった・・・・

10年近くブログをファイル0600.gif書いてますが

こんなに長い期間書かなかったのは今回が初めて

2ヶ月ってimg091119224619_p.gif37.gif    img091117221555_p.gif37.gif あっという間に過ぎちゃいますね

毎日みぃちゃん.gifラル.gif2ニャンのファイル0397.gif可愛い仕草に癒されても

ファイル0652.gif疲れがとれない・・・

あぁ・・・・歳は取りたくないですね・・・・アンパン どよ~ん.gif

ファイル0313.gif

母が買ってきてくれた新しいベットでくつろぐ2ニャン

110407_1309~010001.jpg

110407_1308~040001.jpg

同じ大きさのベットです・・・・・

みぃちゃん.gifみぃちゃんデカッ

手が出てますが・・・足も出ます25.gif

先週、三種混合ワクチンを受けに行ってきたんですが

順調に増えてた体重が

5.9キロ→5.7キロに減ってたんですimg091027223157_p.gif

この調子で少しづつ減るといいなぁ~


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 4

green_blue_sky

おかえりなさい。
私も徹底的に節電をしています。
by green_blue_sky (2011-05-04 21:00) 

koume

お久しぶりです^^
復活を楽しみにしておりました~。
またよろしくお願いします☆彡
by koume (2011-05-04 22:09) 

すがめ

お久しぶりです^^
ブログって一回止めるとなんか書く気力が失せてしまうことってありますよね~

節電はかなり心がけているつもりです。
関東ですから夏の電力不足が心配です・・・
by すがめ (2011-05-05 20:02) 

ネコはっち〜

復活おめでとうございます。

また、楽しい話題期待しております。
by ネコはっち〜 (2011-05-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。