SSブログ

 

節電の為しばらくの間ブログの更新をお休みします [日記]

ようやく雪も溶けたと思ったら

また雪が積もりはじめました

ガソリン節約の為、自転車を使ってましたが

この雪なので自転車も使えず、徒歩で移動

家の中もなるべく暖房・電気は使わずに

厚着して過ごしてます

山形にも被災者の方がたくさん避難して来られてますが

この寒空に暖房も食料品も何もなく

過ごしてる方々のことを考えると

本当に胸が痛みます

一刻も早く被災者の方々に救援物資が届きますように

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 8

koume

くれぐれもお風邪などひきませんよう…。
お体お気をつけ下さいね^^
by koume (2011-03-17 20:58) 

green_blue_sky

体調に気をつけてお過ごしください。
by green_blue_sky (2011-03-17 23:27) 

keizza

電気や暖房を控えめに・・・控えると今までの有り難味が再認識されますよね。 それにしてもこの寒さで徒歩は大変ですね。 こちらもガソリンがなくて・・・
もっと大変な方々がいらしゃるので愚痴はいえませんね(汗)
by keizza (2011-03-18 00:19) 

Ja-Kou66

小藍さんも2ニャンも無事で良かったです。
山形は寒いでしょう。風邪引かないようにしてくださいね。
日常ならば、朝の着替え時には暖房を点けたい寒さに戻りましたが、点けないようにしています。天然あんかが3つありますから^^
by Ja-Kou66 (2011-03-18 11:18) 

でんさん

ご無事でよかったです。
小藍さんも、無理して体調崩されないようにお気をつけて
くださいね。
by でんさん (2011-03-23 14:01) 

マンチ軍団

体調に、お気をつけ下さいね!
by マンチ軍団 (2011-03-25 21:10) 

オールドママ

ご無沙汰しています。
風邪引いてませんか?
ニャンちゃん達はお元気ですか?
私もブログ止めました。
コメントいっぱい頂いてすごく励みになりました(^-^)
ありがとうございました☆
by オールドママ (2011-04-15 07:25) 

☆ササエ☆

御無沙汰しています。
やっぱり大変だったのですね。
私は今のところ遠いので実感がわきませんが
友達が大変なのを聴き、これは現実なのだ、と思いました。
一日も早く被災地の皆様に日常が戻る事をお祈りします。
by ☆ササエ☆ (2011-04-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形は大丈夫です今日から再開 ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。