SSブログ

 

ラルとミニラル♪ [猫]

姪っ子に何されても 

ジ~・・・・・・・っとしてるラルちゃん

101226_1246~02.jpg

 ミニラルちゃんを乗せられて

「おかあさ~ん にゃ~」(姪っ子)

・・・・・・無表情・・・・・・

101226_1250~01.jpg

白猫を乗せられてても

ジ~・・・・・・・

「おかあさ~ん にゃ~」(姪っ子)

 

なぜか姪っ子が抱っこすると

無表情で固まってしまうんです

嫌そうなのに、逃げようとしない

なんでだろう??


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

あんず-M

お利口さんにしてますね。ラルちゃん、偉いな~!^^
by あんず-M (2010-12-29 23:10) 

morichan

ラルちゃん、がまん、がまん(笑)。
スマイル、スマイル!
by morichan (2010-12-29 23:22) 

ぴーすけ君

ラルちゃん、えらいえらい!
by ぴーすけ君 (2010-12-30 09:54) 

くろすけ

嵐が去るのを、じっと待ってるのかな?^^;
無表情なのも、かわいい~♪
黒猫ちゃんの眉のあたりが白く見えるの
大好きです^^
by くろすけ (2010-12-30 15:03) 

Ja-Kou66

固まる…どうなのでしょうね^^;
ニャンコって、お子様を見ると
一目散で逃げる子が多いですよね。
小藍さんも、みぃちゃんラルちゃんも、よいお年を!
また来年もよろしくお願いいたします(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-12-30 16:25) 

小藍

☆あんず-Mさん
なぜか姪っ子には何もしないんです^^
毎日オモチャにされてます^^;

☆morichanさん
結構長時間抱っこされて、手足をブンブンされても
ジ~・・・っとしてます^^;

☆ぴーすけ君さん
子供には強く出ないようです^^

☆くろすけさん
大人が抱っこすると、力を入れて自力で逃げるんですが
姪っ子に抱っこされると、悟りを拓いたように
”無”になります^^;

☆Ja-Kou66さん
逃げるんですが、捕まって抱っこされちゃいます^^;

今年も宜しくお願い致します<m(_ _)m>


by 小藍 (2011-01-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。